ようこそ 湘南マリンSDC

アクセスカウンタ

zoom RSS シニアのみなさんにsquareの魅力を

<<   作成日時 : 2017/02/20 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 藤沢市で活動するシニア向けのサークルが一堂に会し、これから何かを始めようとするシニアの方々にデモンストレーションを行いました。2月18日に藤沢市民会館で開かれた、「第5回藤沢見本市」(主催湘南藤沢シニアネット、藤沢市後援)に湘南マリンもブースを借りて出展するとともに、別会場でスクエアダンスを披露しました。
 当日は藤沢市在住の方を中心に約400人のシニアが会場内を見て回りました。地域の老人会や福祉活動のグループ、鵠沼を探求する集いやスポーツ吹き矢のサークルなど24団体が参加しました。
 湘南マリンではスクエアダンスを見てもらうためYouTubeなどの動画を再生したり、ブースを訪れる人にチラシなどを手渡し、またスクエアダンスの魅力を訴えました。何より、20分余りと短い時間でしたが2度にわたり別会場でスクエアダンスを実演、最後の実演時には参観者に体験をしてもらうなどスクエアダンス普及に一役買いました。
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シニアのみなさんにsquareの魅力を ようこそ 湘南マリンSDC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる