ようこそ 湘南マリンSDC

アクセスカウンタ

zoom RSS 16年Christmas会と18期生修了式

<<   作成日時 : 2016/12/21 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 湘南マリンが主催するスクエアダンスの初心者講習会に参加された7人の修了式が12月20日、恒例のChristmas会に合わせ玉縄青少年会館で行われました。講習会で指導に当たった吉田ミーさんから皆さんに修了証が手渡されました。いささか緊張の面持ちのみなさんでしたが「せっかく出逢えたスクエアダンス。これからもぜひ続けていきます」とsquareに出逢えた喜びを語っていました。
 恒例のChristmas会は役員や会員さんによる会場の飾りつけなど工夫が凝らされ、ダンスの合間に行われたくじ引きでは高額の?商品券をゲットして喜びの歓声を上げる人も。ダンス会場を後にして中華料理店での忘年昼食会には相談役で鎌倉市議会副議長の久坂くにえさん(鎌倉スクエアダンス協会会長)も参加、しばし懇談の輪が広がりました。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16年Christmas会と18期生修了式 ようこそ 湘南マリンSDC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる