ようこそ 湘南マリンSDC

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回藤沢SDパーティが開かれました

<<   作成日時 : 2016/11/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 2年ごとに開催されている藤沢スクエアダンス協議会主催による「藤沢SDパーティー」が11月20日、藤沢市民会館で開かれました。小春日和の温かな日だったこともあって参加者は280人余。私たち湘南マリンが担当したスナックの麦茶コーナーは、のどを潤すひっきりなしの行列。予定していた紙コップや氷など瞬く間に不足してしまいました。
 ダンスのほうは田島さんや吉田ミーさんらのベテラン勢、新進気鋭の湖中、市野塚さんら魅力たっぷりのコーラーさん登場で大いに盛り上がりました。湘南マリンのほか鎌倉ビーチ&スターズ、舞フレンズなど7団体が同協議会には加盟、今回で6回目のパーティーになりました。セレモニーには橋本同協議会会長を始め藤沢市長、教育長、議長ら多数の来賓が参加「健康寿命日本一を目指す藤沢市にとって、スクエアダンスは格好の生涯スポーツ」と、祝意を寄せていました。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川県SD連絡協議会・HP担当の澤田と申します。 貴クラブHPの藤沢SDパーティ動画を神奈川県SD連絡協議会のクラブ別掲示板(湘南マリン)に掲示させて頂きます。宜しくお願い致します。
SD太郎
2016/11/27 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回藤沢SDパーティが開かれました ようこそ 湘南マリンSDC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる