ようこそ 湘南マリンSDC

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉・手広中学で「ふれあい体験」

<<   作成日時 : 2016/10/22 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 年に二回、鎌倉市立手広中学校での「ふれあい体験活動」で、生徒さんたちとスクエアダンスを踊ります。10月20日も担当の教諭と生徒さん12人が参加、湘南マリンSDCの会員14人と手をとって、ミーさんの指導で楽しいスクエアダンスを学びました。春の体験活動でスクエアダンスを経験した生徒さんも含まれ、今回はタスキを付けてボーイ役にチャレンジです。のびのびと笑顔いっぱいの女子生徒は10人。男子は2人と少数派、女子と手をとるのが照れくさいのもお愛嬌。最後はスキップをしたりして元気いっぱいでした。
 限られた2時間でしたが、覚えが早いのはいつもどおり。瞬く間にグランドスクエアやオーシャンウェーブからのスイングスルーなどをこなして、パートナーを務めた会員さんたちはびっくり。12人の皆さんにはミーさんから修了書が手渡され、来年春の再会を約しながらの記念撮影です。
画像画像画像画像画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉・手広中学で「ふれあい体験」 ようこそ 湘南マリンSDC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる